大切なお知らせ。


.

まいどありがとうございます。

昨年、隣接する地下鉄工事の影響で当店の在るビルの緊急補修工事がありました。
2ヶ月間の休業、まさかの事態でしたがなんとか乗り切り再開することができました。

あれから一年。
世の中は未だに凸凹とさまざまな大事が続いており、なんとも落ち着かない暮らしの毎日です。
そんな中でもたくさんのお客さまに支えられて今夏10周年を迎える事が…
できません!!
.

なんとまあ…この世は世知辛いことでしょう。
.

2度目の被害を受けてしまいました。
今回は補修工事では済まないためビルの取り壊しが決定しました。

アワーヴスもなくなります。
.

9.99周年。
2012年8月22日がアワーヴスの創業日。
まさかまさかの8月21日(日)が最終営業日。
そうです…
10周年の前日に終わってしまうという悲劇です。

くやしさとかなしさと見通しの立たない不安と。
それでも日常は続いており笑顔で店を開ける日々。
やりきれませんでした。

.
何とか続けられないか…
わたしたちの想いを全力でぶつけてきましたが、どうすることもできません。

のらりくらりの煮え切らない対応が続き、このような重大なお知らせがギリギリになってしまいました。
足繁く通ってくださるみなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後も少しでも良い方向へ向かえるように協議が続いていきます。
そんな中で朗報もあります。
ビルの再建が決まり、アワーヴスもここへ戻って来られる可能性がでてきたことです。

.
閉業とは言いません。超長期休業です。
2〜3年はかかるとのことです。

仮店舗での営業は考えておりません。
わたしたちとみなさまで築きあげた10年間、否、9.99年間。
あったかい愛情で完成したこの空間は他所では再現できませんから。

お休みの間は、また違うカタチでみなさまに会えるような何かができないかなと模索中です。
アワーヴスのスタイルを軸に、よりブラッシュアップして展開できたらと考えています。

.
またまたこの凸凹を乗り越えられたら
またまた大きくなれるかなと!
またまたみなさまと最高の空間で会えるかなと!
きっとそうなると信じて!
いったんお休みさせていただきます。
.

.
心から感謝をこめて。
長い間ご愛顧くださり誠にありがとうございました。
必ず戻ってこられると信じて。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
.

.

アワーヴス一同
.
追伸: 引き続き諸々の配信はしていきますので、お見逃しなく